アンティークロレックス専門店 Hander(ハンドラー) 岐阜県岐阜市

Contact

#485 HANDLER 委託販売・買取に関して

#485
Ref. ####
Serial. ######

委託販売について
・当店ではお客様の大切な時計をお預かりして、できる限りお客様のご要望にお応えできるように最大限努力をして販売いたします。
・委託販売手数料は、販売価格にもよりますが販売代金の10〜20%を頂戴しております。
・売買が成立して販売代金を入金確認後、委託販売料金をお支払いいたします。

委託販売の流れ

お電話にて、お客様に委託商品の委託料金のご要望をお聞きします。
       ↓
金額的に折り合えば商品を当店に持ち込みもしくは郵送していただきます。
       ↓
商品を検品後に委託販売契約書を2部作成します。
       ↓
委託販売契約書を2部作成して郵送で送りので1部に署名していただきご返送していただきます。
       ↓
サイト及び雑誌等に掲載して販売をいたします。
       ↓
売買が成立して販売代金の入金確認後に委託販売料金をお振込みいたします。

買取に関して
・当店ではお客様の大切な時計(アンティークロレックス)の買取に力を入れております。
・ご自宅にてご使用されていない時計等がございましたらお気軽にお問い合わせください。
・店舗へお持ち込みもしくは郵送にて送っていただき検品後に査定いたします。
・特殊なモデルやアンティークロレックスの査定は一時お預かりとなります。
・お客様との金額が折り合えばお客さまのご要望のお支払い方法にてお支払い致します。

ご質問・お問い合わせは下記まで
058.264.5930(ハンドラー 高価買取)
contact@handler-jp.com

オーバーホール及びメンテナンスに関して
・当店では、お客様の大切な時計を、提携している腕時計工房にてオーバーホールからパーツ交換や研磨等を受け付けております。
・OH代金は基本料金となります。消耗品等の部品交換が必要な場合は別途部品代金がかかります。
・OH後には当店オリジナルの一年間の保証書を発行してお付けいたします。

注:古いアンティーク時計のOHに関して
時計技師が細心の注意をし作業を進めておりますが、特にミラー文字盤等はケースに張り付いていることもあります。
その場合には文字盤の接着部分に剥がれが生じるリスクがございます事をご了承ください。
万が一文字盤が破損した場合でも同じ文字盤はご用意できません。文字盤に関する補償もできませんのご了承くださいませ。

HAND

ご質問・お問い合わせは下記まで

Page Top

MENU